何も無いけど、幸せな日々。

「こんな考え方する奴もいるんだ…」 くらいに見て頂ければと思います!

銭湯にて…。

どーも!ぐぅです、、、

お店は決して忙しく訳はなく。

毎月毎月 月末になると

 『どーやって家賃を払おうか…💦』

ってな日々ですが。

1人で居酒屋をやっていますと、以外とやる事が多いもので。

家に帰れない、お店に泊まる。

なんて日が続きます。

そーなると困るのはお風呂!

不潔な飲食店なんて嫌なので、

お店に泊まった時は近所の銭湯に行きます♨️

 

営業前となると、銭湯に行くのは夕方4時頃。

他のお客さんはご高齢の方ばかり。

足が伸ばせる湯船に浸かり、

ふと周りを見渡せば…

60代後半から80代のお爺ちゃん!

当然の事ですがヨボヨボです。

60年以上、酷使してきた身体ですから当たり前ですね☺️

そんなお爺ちゃん達を見ていると、

『疲れた、しんどい、辛い。』

なんて、口が裂けても言えません❗️

若くは無いと言ってもまだ30代。

弱音吐いてる場合じゃない❗️

 

銭湯に行ってお爺ちゃん達に

元気を分けてもらう日々です👍